ここから本文です

小出恵介による未成年との飲酒と性行為による犯罪でハニートラップと騒いでいる人...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1418:32:23

小出恵介による未成年との飲酒と性行為による犯罪でハニートラップと騒いでいる人がいますが、仮に金銭目的だったとしても飲酒と淫行の問題とは無関係ですよね。

ハニートラップだった→飲酒

と淫行がなかった

とはならないですよね。
問題となっているのは17歳と知りながら自ら飲酒と性行為をしたことなのに
小出が被害者
かわいそう
などとズレた書き込みがあり驚きました。
もちろん頭の働く人は的確なコメントをしているようですが。

小出の素行の悪さがこれからさまざまな週刊誌に挙げられるそうですが自業自得ではないでしょうか?

閲覧数:
333
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

編集あり2017/6/1509:25:56

イケメン、高学歴、俳優が犯罪をおかしたら
かわいそうにみえてかばってしまう心理はあるかもですね。
あれが、アンガールズの田中さん。江頭2:50さんなら……。

「キモい!いつかやると思っていた。死刑だ!国外追放だ。女の子はかわいそう。」
の罵詈雑言でしょうね。
(例えに使って、田中さん、江頭さんすいません。)

バーで4人の女性を並ばせて。
「あの娘ね。」とどこかの国の独裁者みたいな遊びをしていたようですが。

同じことをしても、その人の印象で罪が軽くなったり、
重くなったりしそうでこわいです。
学校で、事件や給食費が無くなったら。ヤンキーの子が真っ先に疑われるこわさはありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tai********さん

2017/6/1519:44:41

小出恵介なんて単なる犯罪者&ゴキブリのチンカスやで 笑笑。

あいつの人生終わろうが、鼻くそレベルに興味ねーわ 笑笑

tay********さん

2017/6/1515:19:33

・在日韓国人
・中学生の頃に流産経験あり
・生活保護をもらっている
・援助デリヘル勤務の噂
・産んだ赤ちゃんを施設に預けていて面会にいっていない

どんな相手でも小出恵介が選んだ相手には違いない

nan********さん

2017/6/1514:38:09

何でも思うようになってきて
何をしても大丈夫とういう勘違いと
節操のなさは責められるべきです。

しかし、前に並んで「選んでもらった♪」と
言い、自分から付いて行って週刊誌に売る女性に
同情する気持ちは一ミリもありません。

バックに誰かいて彼女自身も不本意に
ネットに出回ったとしても
それも彼女の素行の結果じゃないですか?

小出くんは有名人だけに被害が大きいですね。

そういう職業なんだから自覚を持って
生活しないからこうなる。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

net********さん

2017/6/1422:14:29

朝鮮女の素姓が明らかになるにつれ、女への批判が多くなるのは当然だな

やはり朝鮮人はクズだった

ada********さん

2017/6/1422:06:57

おっしゃる通りでございます。素人がいいんだろうね・・・
素人が・・・