ここから本文です

風俗ではない普通のマッサージ店で勃起してしまったらマッサージ師の女性に対し、 ...

ra0046sxさん

2017/6/1419:30:04

風俗ではない普通のマッサージ店で勃起してしまったらマッサージ師の女性に対し、
何も言わず素知らぬ顔でいるか、「すみません」と一言いうか
どうしたらよいと思いますか?

閲覧数:
30,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1515:17:46

しらんふりしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ師 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeo104jpさん

2017/6/1510:11:28

医学的知識や考え方を持っていれば、勃起=エロい事で興奮しているとは思いません。
寝てしまい、起きたら立ってしまうこともあることなので、すいませんという方が失礼です。
堂々としていればいいと思います。
立ってしまった事で怪訝な表情を浮かべるマッサージ師はもぐりでしょうね。