ここから本文です

腹筋割れてる女子って気色悪くないですか? 群馬の中学の時プールで見て吐いてる...

boy********さん

2017/6/1419:44:53

腹筋割れてる女子って気色悪くないですか?
群馬の中学の時プールで見て吐いてる男子が2〜3人ほどいたけどいいのでしょうか?

腹筋,気色,群馬,プール,中学,男子っぽい,自信

閲覧数:
7,327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2017/6/1520:21:07

意外!
というか、男子っぽい(笑)

質問した人からのコメント

2017/6/21 19:36:25

ありがとうございました。

「腹筋 女子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2017/6/1521:55:01

女子で腹筋が割れてるのはすごいと思います!
もっと自信持ってください!私はこういう腹筋割れてる人憧れます(*⌒▽⌒*)

bim********さん

2017/6/1512:00:38

最高です
素晴らしい写真をありがとう