ここから本文です

立川駅は関東でどれぐらいの規模ですか?

yah********さん

2017/6/1419:52:35

立川駅は関東でどれぐらいの規模ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

2017/6/1421:22:34

そこそこ大きい方だと思います
大体山手線の大崎駅と同じくらいの利用者がいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2017/6/1421:07:09

武蔵小杉と同じくらいの規模です。