ここから本文です

好きな女子がいます。 大学生男子です。大学の部活で一緒でした。同期のライングル...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1420:05:01

好きな女子がいます。 大学生男子です。大学の部活で一緒でした。同期のライングループでは、その人の投稿にだけ素早く返します。

途中で私は部活を辞めてしまったのですが、辞めた後に電話で「部活を辞めることになるけど、連絡を取り続けていいかな?キャンパス内で会ったら声をかけてもいいかな?」などと話したことがあります。 好きなことバレたと思いますか? 部活を辞める前に同期の一部(好きな人はいなかった)と飲んだときに、「好きということがバレているよ。本人が気づいているかは知らないけど、他の同期はみんな知っているよ。ラインでの返信の速さが違いすぎるもん。」などと言われたことがあります。

閲覧数:
518
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

guide_7_12さん

2017/6/1501:22:58

周りが気づいている状況なら本人は確信でなくとも、もしかして?くらいには思っているはずです。それに加えて電話の件がありますから、間違いなく気づいていると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 19:29:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1510:34:52

なにこのヌルい話 笑
他の子達は気付いてるって言ってんじゃん ここで回答求めて何になるわけ?
他の子達を信じてないわけ?

2017/6/1421:04:29

周りが気づいてるなら気づいてるでしょうね。そんな鈍感な子いないでしょう。