ここから本文です

【至急】教えてください!口座からの引き落としについて。

chielien_e6b17a884d20dbf8bf18131さん

2017/6/1420:22:19

【至急】教えてください!口座からの引き落としについて。

ある美容皮膚科で医療脱毛を受けようと思っています。そこで、月々約10000円くらいが引き落としになるのですが、これって自宅に通知が来るのでしょうか?(今月○○円引き落としました〜など)
医療脱毛をしていることを家族に知らせたくないので、家に通知が来るのは困ります( ; ; )
以前色々記入する時には、住所はもちろん、親の職種や自分の月々の給料代などを記入しないといけなかったので…。
教えてください!
カテゴリがよくわからなかったので、金融関係にしています。すみません。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red_cat_mrさん

2017/6/1420:25:02

銀行からの通知は無いんじゃないでしょうか?
ただその美容皮膚科にもよるとは思いますが、
明細が送られたりすることもあったりするのではないでしょうか?
その際は事前に病院側にどう言う通知があるのかを
確認した方が良いと思われます。

質問した人からのコメント

2017/6/14 22:36:18

お二人様とも、ありがとうございました( ; ; )!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1420:29:28

口座引き落としなら毎月口座から落とされるので、問題はないでしょうね。
口座から引き落としが出来なかった場合とか返済が遅れた場合は、
自宅に連絡が来るかもしれないです、ので、口座には、10.000円と
言わず2~3ヶ月間、引き落とせるだけのお金を入れておくことです。