ここから本文です

かぞくとかに仕事の出来事はなしたりしますか???

バットマンさん

2017/6/1420:57:13

かぞくとかに仕事の出来事はなしたりしますか???

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

narumiさん

2017/6/1420:59:03

全く話さなくなりました
話すのは愚痴も含まれるから、文句ゆうならやめちまえ
言われるのでしないようにしてます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1421:17:41

主人は毎日あったことや愚痴を言います。
めちゃめちゃウザいですが、聞いてあげています。
聞き流していますが。
稼いで帰ってきてくれているので、聞いてるフリだけでもしてあげようと思っています。

2017/6/1421:07:35

子供三人(成人)は仕事上のトラブルや悩みの相談をよく持ってくる。なるべく聴いてやるし、解決の手助けになるアドバイスをするよう心掛けてる。
妻の話はほぼ愚痴なんで聴き流す事が多いが、話す事でストレス解消になるようなのでキチンと聴いてやってる。
自分は自身で解決を図るから誰にも話さない。愚痴の相手はもっぱら猫だね、黙って聴いてくれる良い仔たちだ。