ここから本文です

川崎、大師幼稚園で園児がなぞの感染症で相次いで死亡している件について、ニュー...

downshifter2012さん

2017/6/1421:55:21

川崎、大師幼稚園で園児がなぞの感染症で相次いで死亡している件について、ニュースで放送されている時間枠が少な過ぎです。
なにか進捗状況ご存知の方いらっしゅいましたらお願いします。

閲覧数:
15,032
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tachikusaさん

2017/6/2013:28:03

どうやら死亡した2人には関連性がなく、全くの偶然だという見解になった。
と、昨日(?)ニュースでやってましたよ。

  • tachikusaさん

    2017/06/2013:28:52

    症状も違う・同一の菌も検出されなかったからだそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voxjp2000jpさん

2017/6/2108:42:35

念のためいっておきますが、川崎病と川崎市は何も関係ありませんよ。川崎医師が発見したから川崎病なだけです。

zzr328さん

2017/6/2011:29:50

ホットスポットの被ばくではと言われますが、ホットスポットの線量なら
急死ではなく 徐々に体力を奪われ 症状が出てくる傾向です。
これは過去の被ばく事故でも明らかです。
又 蚊などの毒の体内侵入は まず発熱が起こりますので、急性胃腸炎には
ならないでしょう。
では原因は・・・
これやの症状からの急死は 霊に魂を強引に抜かれた為に起きた肉体の反応です。
強い怨念を持つ霊の怒りに触れた この園児の行動を調べるべきですね。
今の医療技術で 病死なら原因不明などはあり得ない結果です。

2017/6/1622:44:28

検査は感染症の結果は出なかったようです。

原因がわからないと不安ですね。なんなのでしょうか。私も早く真相知りたい。

ut999utさん

2017/6/1619:39:42

〉川崎、大師幼稚園で園児がなぞの感染症で相次いで死亡

つ『MARSー VII』

進化型ダヨ。(因みに朝鮮人しか、罹患しないとされているが真相は不明)

yuyukiki2962さん

2017/6/1523:05:11

川崎病はまだ原因はわかってないと思います。
感染するような病気ではないはずです。
息子が2人川崎病で入院したことがありますが、高熱が出たり、身体を痒がったり、痛がったりするので、親や先生が気付かないことは無いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。