ここから本文です

生理前にイライラするって言う女絶対嘘だろとか思ってて信じてなくて嫌いだったん...

aim********さん

2017/6/1422:33:02

生理前にイライラするって言う女絶対嘘だろとか思ってて信じてなくて嫌いだったんですけど、高校に入ってからイライラすることがあって、その時って大体生理前だったんで、最近になって少し信じました。

ネットとかでも調べると生理前のイライラはあるとの声ばかりだったんですけど、
みなさんは、どんな感じにイライラしますか?

私は、彼氏に「お前生理前イライラしてる」と言われ気付かされたのですが、周りの女の子の友達に聞いてもイライラするはしいです!

でも私は異常にイライラしてるらしくて
こんなにイライラしてるのは私だけ?とか思っちゃったりします

生理前ってだけでこんなにイライラするひとっているんでしょうか

じょせいのみなさん、皆さんが、どんな感じか教えてください。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2017/6/1502:32:25

私は生理前になると、いつもなら笑って済ませられるはずの冗談にさえもイラッとします。
本当に些細な言動、言葉一つ一つに過剰に反応してしまいますね。
顔には出しません。声色にも出さないようにしていますが、心の中が表現し難いほどに荒れに荒れてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

2017/6/1422:38:48

イライラするレベルは人によって変わります
相手が何も知らないから異常だと判断してるかもしれません

私は普段気にならない事などを
気になってイライラしたりします
そして、普段より五月蝿く言ってしまったりとか

kot********さん

2017/6/1422:37:02

私はイライラするとか感じたことは無いですね…
ただ意識してないだけかもしれませんが。
ちょっと意識してみようと思いました。
ちなみに生理痛もほぼありません。