ここから本文です

今年の夏にカリフォルニア大学デービス校に短期留学するのですが、祝日の過ごし方...

chi********さん

2017/6/1422:47:03

今年の夏にカリフォルニア大学デービス校に短期留学するのですが、祝日の過ごし方でおすすめの方法や楽しめる場所などあったら教えて下さい!

また、サンフランシスコはどれくらいで行けますか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

2017/6/1810:01:21

大学の周りはレストラン、カフェ、ショップが多くて楽しいですよ。でも、そこを出ると、なにもありません。SFまで車で1時間半から2時間はかかると思います。Amtrakでも行けます。Davisは内陸で空気が悪く、乾燥しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/6/1510:45:05

基本的に週末は、現地でできた友達と過ごすことになると思います。
Univeristy Mallに行けば、ちょっとしたショッピングができます。

以下のサイトも参考にされると良いと思います。
https://law.ucdavis.edu/student-life/things-to-do.html
https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g32283-Activities-Davis_Cali...

ちなみにサンフランシスコは、車で2時間前後。公共の交通機関では、BARTやCapitol Corridorを乗り継いで片道3時間くらいでしょうか。

moe********さん

2017/6/1507:01:06

こちらは日本国内のカテゴリーです。

海外のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?