ここから本文です

火傷の跡が酷い場合は諦めるべきでしょうか? 3度火傷なのかな?と思うんですけ ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1423:22:39

火傷の跡が酷い場合は諦めるべきでしょうか?
3度火傷なのかな?と思うんですけ

消したいです。

肥厚性瘢痕,火傷,酷い場合,はんこん,跡,民間薬,御参考

閲覧数:
440
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/6/1423:41:25

酷いですね 病院はいきましたか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1500:06:15

    子供の頃の火傷なんです。

    もちろん手術もしました。
    移植?もやったみたいです。

    この火傷の跡は消せないのでしょうか?
    3度火傷で間違いないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/6/1604:39:58

民間薬でアロエをおすすめします。百薬の長、医者いらず、とも言われ効果は分かっているだけで多様とされています。組織を蘇らせる働きもあります。方法もその葉の汁を塗るだけです。諦めずつずけてみるのも!!うちの父の話しですが施術後の跡形に日々アロエをぬりつずけていた所跡形が綺麗になったと笑って見せてくれた事があります。ホームセンターなどで僅か数百円程度で売られいたりします。御参考に!!

民間薬でアロエをおすすめします。百薬の長、医者いらず、とも言われ効果は分かっているだけで多様とされています。組織を...

kim********さん

2017/6/1514:37:15

まず、消えないという事を最初に言っておきます。

あなたの火傷跡は、肥厚性瘢痕(ひこうせいはんこん)というものになっています。肥厚性瘢痕は消えません。

あと、なにができるかと言えば、形成外科で、肥厚性瘢痕の部分を切り取り、
細く縫い合わせるくらいでしょうか?縫合あとは残ります。

今現在の医学では、肥厚性瘢痕は消えません。

cha********さん

2017/6/1512:53:33

古い跡なので、どこまで治るかは分かりません。
間違い無いのは手術でしょう。

肌の疾患を世界から無くすと公言しているブランドが世界にはありますので、宜しければ相談に乗りますよ。

https://changehealth.wixsite.com/changehealth