ここから本文です

沖縄旅行について教えて頂きたく、よろしくお願い致します。 7月3日〜6日まで、...

kas********さん

2017/6/1423:35:13

沖縄旅行について教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

7月3日〜6日まで、沖縄本島を考えています。

夫婦と子供1人の3人で、ホテルモントレ沖縄またはカヌチャベイホテルを考えてい

ます。

ご経験のあるかた、迷っていて初めてなので、教えて頂けましたら幸いです。

また、HISとJTBも迷っていて、併せてよろしくお願い致します。

明日の午前中には予約に行かなければならず、ご回答の程、よろしくお願い致します。

閲覧数:
315
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/1511:57:32

カヌチャは名護市内から車で20分。施設もホテル内で全て賄えるようになんでもありますがすごーく古いです。
モントレは恩納村のタイガービーチにあり築4、5年くらいですね。ホテル周辺も恩納村のホテルの中ならかなりお店がある地区です。当然ながら全室禁煙ですが喫煙者にも優しく各階に喫煙室があります。

質問者さんの予算がわからないのでなんとも言えませんが、同じ料金なら100%モントレに軍配が上がりますね。

カヌチャのいいところは部屋が広いくらいってとこくらいですね。

旅行会社は条件がいい方でいいと思います。てるみクラブみたいなことはないと思いますよ。100%とはいえませんが…。

「沖縄旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/6/1508:48:28

モントレが空いているのなら、モントレが良いと思います。
カヌチャはホテルライフには向いていますが、子連れではそうも行かないでしょうから、立地も良くプールもビーチも充実しているモントレが子連れにはオススメです。

カヌチャは敷地も広く移動が大変ですし、周りには何もありません。アクセスが悪いです。
HISとJTBはどちらでも良いかと。
条件が良いほうでお値段次第では?
JTBはクーポンやラウンジなどついてくるプランであれば存分に利用すればお得感はあります。

yuk********さん

2017/6/1505:38:49

カヌチャって色々観光するならやめた方がいいです。
あと、hisやJTBより

ANAやJALの航空券+ホテルが安くてお得です。

abu********さん

2017/6/1500:34:08

ホテルから一歩も出ないならカヌチャベイもいいけど
そうでないならやめたほうがいい
陸の孤島にあって、
さらに駐車場までカートで移動する