ここから本文です

アフターピル服用後の生理について

アバター

ID非公開さん

2017/6/1423:44:04

アフターピル服用後の生理について

先月、避妊に失敗した可能性があるかも、ということで病院でアフターピル(プラノバール)を処方してもらい、性交から約48時間後に服用しました。その数日後に、消退出血と思しきものがあり、避妊は成功したのだと安心していたのですが、それから1ヶ月以上経っているにもかかわらず生理が来ません。現在、生理の時と同じくらいの腹痛に見舞われており、妊娠初期によくあるという腹痛なのではないかとも思い、ひやひやしています。
アフターピル服用後、生理周期が遅れたりすることはあるのでしょうか?

閲覧数:
424
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2017/6/1606:51:06

やはりアフターピルにより
体内の状況が
いつもと違ってます。
遅れる場合も
十分ありますよ(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2017/6/1603:40:20

アフターピル服用後は生理が乱れる場合もありますよ。