ここから本文です

イングランド代表、スペイン代表、フランス代表、ドイツ代表のスタメンを教えてく...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1500:41:55

イングランド代表、スペイン代表、フランス代表、ドイツ代表のスタメンを教えてください。

怪我をしてたり代表に選ばれてない人を入れても大丈夫です(例:ベンゼマ)
どれか一国でもいいので回答よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/6/1621:46:54

イングランド代表
ハート
ウォーカー、ケーヒル、ストーンズ(スモーリングは怪我ばかりしていていないことが多い)、ローズ
デレアリ、ダイアー、ヘンダーソン
ララーナ、ケイン、スターリング(ウォルコットと競ってる)


スペイン代表
デヘア
ファンフラン、ピケ、ラモス、アルバ
イニエスタ、ブスケツ、コケ
シルバ、コスタ、ビトーロ

フランス代表
ロリス
不明(シディベ)、ヴァラヌ、コシェルニー、不明(メンディ)
マトゥイディ、ポグバ、不明(カンテ)
グリエズマン、ジルー、不明



不明とは定まった選手がいないということです。今フランスは若手が続々出ているので基本的にほとんどのポジションでw杯まで激しいポジション争いが繰り広げられそうです。

ドイツ代表
ノイアー
キミッヒ、フンメルス、ボアテング、ヘクター
クロース、ギュンドアン、ミュラー
エジル、ゲッツェ、ロイス

w杯までにゲッツェが復活するかも微妙ですし、ボアテング ロイス ギュンドアンの怪我癖で実は今一番選手を探してるチームだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2017/6/1501:15:28

EURO2016の時のメンバーでいきます
イングランド代表(ウェールズ戦)
GKハート
DFウォーカー、ケーヒル、スモーリング、ローズ
MFデレアリ、ダイアー、ルーニー
FWララーナ、ケイン、スターリング

スペイン代表
GKデヘア
DFアルバ、ピケ、ラモス、ファンフラン
MFイニエスタ、ブスケツ、セスク
FWノリート、モラタ、ダビドシルバ

フランス代表(ポルトガル戦の時)
GKロリス
DFエブラ、ユムティティ 、コシェルーニ、サニャ
MFパイエ、マテュイディ、ポグバ、シッソコ
FWグリーズマン、ジルー

ドイツ代表(確かイタリア戦)
GKノイアー
DFヘクター、フンメルス、ボアテング、ルディ
MFクロース、シュバインシュタイガー(彼は現在代表を引退しました)、エジル
FWロイス、ゲッツェ、ミュラー