ここから本文です

北新地駅と大阪駅は徒歩で何分かかりますか?

its********さん

2017/6/1501:07:40

北新地駅と大阪駅は徒歩で何分かかりますか?

閲覧数:
1,172
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

編集あり2017/6/1509:21:17

大阪駅中央改札から東西線北新地駅改札までならGoogleマップで550m7分と出ました。実際に地下街ルートで歩いた事も在りますが、その時はゆっくりペースで12〜13分位のイメージがありました。
歩くのが速い人が馴れれば10分以内でも可能です。

大阪駅中央改札から東西線北新地駅改札までならGoogleマップで550m7分と出ました。実際に地下街ルートで歩いた...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2017/6/1515:21:16

最短ルートを把握している場合であれば、改札から改札(北新地駅西改札口-大阪駅桜橋口間)は7分あれば到達できるでしょうが、梅田周辺(特に地下街)で迷うようであれば倍の15分ほどはみておく必要があるでしょう。