ここから本文です

デッドバイデイライト PS4が発売されますが、北米版のものを購入予定です。 日...

sam********さん

2017/6/1501:43:28

デッドバイデイライト PS4が発売されますが、北米版のものを購入予定です。

日本語対応になっているとの情報がありますが本当でしょうか?

補足PS4版のデッドバイデイライトはチュートリアルは英語ですが、それ以外は日本語対応しているとの情報が出てきてますね。

閲覧数:
18,560
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2017/6/1721:53:41

パッケージ版が昨日届きました。
日本語対応で、ほぼ日本版と言ってもいいです。
日本アカでプレイ可能です。
キャラはマイケル、ネア、ビルは未収録、他はドクターまで収録されています。
プレイ人口が少ないせいか、マッチングは遅めです。

パッケージ版が昨日届きました。
日本語対応で、ほぼ日本版と言ってもいいです。
日本アカでプレイ可能です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デッドバイデイライト ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2017/6/1502:48:27

PC(Steam)で出てるデッドバイは、日本語化パッチが適用可能ですが、コンシューマ(PS4、XBOX)向けは未発表だったと思います。

ただ、PC版は出てるので近いうちにPS4にも日本語パッチが出ると思ってます。

私も北米版を予約済みです。(海外Amazonでポチったので到着が23日ですがw)

もしゲーム内でお会いしたら宜しくです。

以上