ここから本文です

結婚相談所に入会している人はブサイクな男や女ばかりですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1502:10:00

結婚相談所に入会している人はブサイクな男や女ばかりですか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1620:26:51

私が出会った3人の男性は、見た目は別にNGではありませんでした。見た目だけなら、全員ストライクでしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bangbangoeさん

2017/6/1923:34:15

知恵袋に入会している人はアホな質問者や回答者ばかりです。

2017/6/1511:24:32

結婚相談所で婚活してた男です。

相談所の検索サイトでは当然女性しか見れませんが、可愛かったり綺麗な女性が多かったです。実際会えた人もほぼ写真通りでしたよ。

asum_ismさん

2017/6/1504:20:36

結婚相談所のサイトに
成婚したカップルたちが載っていたはずです。
みてみたらどうですか?

threemenz69さん

2017/6/1502:15:21

利用したことないですが、普通に考えて、そんなことはないと思います。
逆になぜそう思うのでしょうか?