ここから本文です

6/15は、千葉県民の日になりますが、学校が休みの人達はディズニーに行くのでしょ...

cdk********さん

2017/6/1509:44:05

6/15は、千葉県民の日になりますが、学校が休みの人達はディズニーに行くのでしょうか?
都民の日にディズニー行った時、東京方面から来た電車から小中高生が、わんさか舞浜駅に降りてきまし

た。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqj********さん

編集あり2017/6/1517:49:22

千葉県民な我が家はディズニー以外の県外の場所へ本日お出かけしました。快適でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千葉県民の日 休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/6/1509:48:27

現在平日限定首都圏パスがあります。
そのため通常よりも安く入れるので学校が休みで天気が良ければかなり混むと思います。