ここから本文です

みなさんに質問です。

man********さん

2017/6/1512:01:10

みなさんに質問です。

永福町駅から吉祥寺駅まで自転車だと
どのくらい時間がかかるかお分かりに
なる方いらっしゃいますか?
目安で構いません。教えていただける
と幸いです。

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/6/1518:46:20

検索してみました。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7b%22node%22%3a%...


「永福町駅から吉祥寺駅まで」は、約6.6km、26分くらいでいけそうです。
この道は、自転車で走ったことがありますが、比較的広く走り易かった記憶があります。

自転車は、だいだい徒歩の1/3の時間で走れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/6/1512:11:22

「永福町駅から吉祥寺駅」で検索すると徒歩1時間24分とでます。
自転車ならゆっくりでもその半分の時間で着きます。

あなたのスマホやパソコンが「検索できない仕様」でない限り、覚えておいたほうが便利ですよ。

mar********さん

2017/6/1512:10:35

6.6kmなので30分くらいじゃないかな!