ここから本文です

保証付きの通い放題があるシースリーの全身脱毛を申込みを考えています。費用はか...

hoshikirakira44さん

2017/6/1513:14:48

保証付きの通い放題があるシースリーの全身脱毛を申込みを考えています。費用はかかりますが自己処理するのが辛くなってきたので検討中です。

通われた方はシースリーで施術してみて、効果や感想はどうでしたか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lesouk7231さん

編集あり2017/6/2107:23:05

現在シースリーに通っています。
私はワキだけは何故か生えず、それ以外の体毛は濃いのでワキなしで回数・期間ともに無制限のシースリーを選びました。
先月5回目の施術をしましたが、剛毛の私でも効果はきちんと出ているので効果は満足しています。
内装も落ち着いていて接客も丁寧なので脱毛に行くのが毎回楽しみです。
毎月1日の予約は争奪戦ですが、今のところ希望道りに通えています。
現在、銀座カラーやキレイモでも無制限コースがあるようなので、色々とカウンセリングに行ってご自身が納得できるサロンを比較検討されると良いと思います。
またカウンセリング前にこちらのサイトに各サロンの詳細があるので参考にされてはいかがでしょうか?
https://教えて全身脱毛.com/products/c3/price/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1517:58:11

脱毛サロンを検討した結果、シースリーを選びました。
通い放題で今のところ効果もあってお手入れが楽になりました!名前が知られているところのほうが安心感がありますしいくつか比較されてみたらいかがでしょうか?