ここから本文です

CANON MG5730 のメンテナンスモードの方法を教えて下さい。

nip********さん

2017/6/1514:25:40

CANON MG5730 のメンテナンスモードの方法を教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,834
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/6/1600:07:48

試される場合はユーザー自己責任で。
MG5730 メイン電源 OFF からストップボタンを押したまま、
電源ボタンを ON 離さない。
電源ボタンを押したまま、ストップボタンを放す。
電源ボタンを押したまま、ストップボタンを 5回押す LED が
オレンジの状態で電源ボタンを放す。

でも此処に行き着いても Canon が所有して居る
専用ソフトが無ければ何も出来ません。
MG5730 液晶画面は真っ暗なままです。
又他のエラーが既に発生して居る場合は
メンテナンスモードにも入れません。

質問した人からのコメント

2017/6/22 20:57:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

リクエストマッチ

2017/6/1519:10:25

プリンタの修理屋です。

サービスツールが必要なので、それを知っても意味はないです。

古いバージョンのサービスツールを使うと、メイン基板を壊してしまうかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

リクエストマッチ

2017/6/1514:31:42

メンテナンスモードに切り替えることができたとしても、その後の作業で知識(手順)が必要ですが、それは判っているのですか?