ここから本文です

包茎治療について 私は仮性包茎で勃ってても勃ってなくても手で簡単にムケます。...

gog********さん

2008/7/322:46:53

包茎治療について
私は仮性包茎で勃ってても勃ってなくても手で簡単にムケます。でも勃ってないときはすぐに戻ります。
大きさは長さも太さも足の親指ぐらいです。
おまけに早漏で十数秒で発射します。AVでも見てたら即発射です。
包茎が治ればどちらも少しはマシになるのかと思いますが治療は手術しかないんでしょうか?
前に質問して教えていただいたステロイドの薬ってムケる人には意味ないんですかね?
やはり手術しかないんでしょうか??

補足勃てば10CMぐらいにはなります

閲覧数:
4,515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2008/7/409:37:20

日本泌尿器科学会指導医です。

勃起時に包皮のあまりがなければ性機能に影響しません。私の弟でしたら気にするなといいますよ。

ただし、仮性包茎がどうしても精神的に気になるようでしたら、神奈川クリニック、ノースト、上野クリニックなどの一流の美容外科
での治療をお勧めします。拝見すると仕上がりもとても良いです。
我々一般泌尿器科では真性包茎に対してしか手術しないうえ、傷跡もあまりきれいではありません。
それは保険診療で病院には総額20000円しか入らないため、高度な医療材料を使えない、また小泉医療改悪で医療者全体にやる気がないためでしょうか。

もし太っておられるなら、減量が最適です。ペニスも長くなるうえ、仮性包茎も根治します。

問題は早漏でしょう。阿部式スクイーズ法というのがあって、射精しそうになったら膣から抜き亀頭を強く握る、を1ヶ月ほど繰り返すと持続時間が有意に増加するデータがでています。単純な方法ですが有効です。内服ではSSRI(パキシル)が有効ですが少し眠くなります。

質問した人からのコメント

2008/7/6 22:26:10

ありがとうございます。
スポーツやってるんですぐには手術できませんが時期を見てやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koe********さん

2008/7/323:13:58

包茎手術よりも長茎手術を勧めます。 長さが親指ぐらいだと膣にも達しないと思います。