ここから本文です

昨日の巨人ソフトバンク戦。 継投でノーヒットノーランて騒いでいますが、あれだ...

gos********さん

2017/6/1516:51:53

昨日の巨人ソフトバンク戦。
継投でノーヒットノーランて騒いでいますが、あれだけフォアボールを出して敵の走塁凡ミスやいい当たり正面なんかにに救われた試合、どういう価値があるんですか?

閲覧数:
241
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/6/1517:50:55

巨人ファンはそれでいいみたいです。
あれで連敗がチャラになったと思っているのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iik********さん

2017/6/1723:57:20

その日は王会長のメモリアル試合でしたので
何かあるなと思ってたらこのザマでした
実は小久保の引退試合でもオリックスの西にこの時は1人でノーヒットノーランを食らってるんですよ
それがホークスというものです

mic********さん

2017/6/1522:35:29

>いい当たり正面なんかにに救われた試合

アナタは、ポジショニングって言葉知らないのですか?(笑)


あれだけフォアボールをもらって、走塁ミスするチームについて、
何かコメントありませんか?

par********さん

2017/6/1517:57:07

ジャイアンツだから大々的に報道されただけで、もし他球団だったら
「へぇ~、それで?」で終わりです。

sam********さん

2017/6/1517:16:09

久しぶりに、ちょっとだけプロ野球の試合を観たのだけど(1分くらいのチラ観を、5~6回くらい)、あのゲームのヒーローインタビューはホークス打線だろ、と思いましたもん(笑)。「ナイス、アシスト」と云うか。

ホークスって、4~5年くらい前から、【超「残塁」打線】(笑)などと揶揄される程の効率の悪い得点を続けていて、「ヒット4本で1点しか取れない」なんていうことがよく有りました。内川もデスパイネも居ない中、柳田さえ殺せば、セコい安打かブンブン丸(松田の様に、「偶に当たれば飛ぶけれど、まず当たらない」)の集団ですから、1イニング3つの四死球ならOKという芸当が出来たんだと思います(笑)。

取りあえず、年俸泥棒と云われた山口が、表舞台に出てきた、それは評価して良いのかも。ただ、勝敗に、どの様に影響するかは判りませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1516:58:30

そうですよね!
独りで投げ切ったなら、まだしも・・・