ここから本文です

湘南美容外科の脱毛キャンペーンの無期限&無制限コースは追加料金取られませんか...

eya********さん

2017/6/1517:36:06

湘南美容外科の脱毛キャンペーンの無期限&無制限コースは追加料金取られませんか? 湘南美容外科のワキのキャンペーンに行ってみようと思っているのですが、こちらは3400円だけで追加料金など取られませんか?

湘南美容外科に通ってる方、教えて下さい。

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dpp********さん

2017/6/1518:04:31

湘南美容外科のワキのキャンペーンの無期限&無制限は追加料金などはかかりません。3400円で納得するまで脱毛できますよ。ワキ脱毛5回1000円で通っていて先日4回目の照射に行ってきました。契約する時に無制限と迷ったんですが、4回目でもうほとんど毛が生えてこないので次回で満足できる仕上がりになりそうで嬉しいです^^

キャンペーンはweb申込みで適用になりますよ。
湘南美容外科 http://starfall.click

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/6/1517:44:38

毛の剃り忘れがなければ、とられませんよ。
初診料やカウンセリング料も込みの値段です。