ここから本文です

むちうちで後遺症14級9号です、弁護士から損害賠償明細来ました、保険から、治療費...

nao********さん

2017/6/1518:15:37

むちうちで後遺症14級9号です、弁護士から損害賠償明細来ました、保険から、治療費837711円、交通費、38640円、傷害慰謝料793600円、傷害計1669951円、過失利益193382、後遺症慰謝料880000円、

死亡後遺症計103382円、算定額2743333円、既払い額837711円、で1905622円を提示され弁護士が230万で打診し上げても250万までと言われたといいます。
10:0で追突され、未だ首いたいです。
私は立ち上げたばかりで追突され逸失利益はたかくだせませんでした2年で計算されています。250万は妥当ですか?280万くらいまではと思っていました。
通院106日、治療期間221日。
低めで算定されているとしたら、どこでしょうか?弁護士ありながら40万しかあげれないと言うのもそんなものですか。すみませんがおおしえください。本当に首はまだまだ痛くつらいです。

閲覧数:
1,538
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2017/6/1519:20:04

弁護士です。

もうちょっと上がると思いますよ。粘ってみてください。

後遺障害慰謝料からわかりますが8がけされてることがわかります。これは低いです。

裁判する案件ではないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割引きです(報酬率20%の場合に、18%にする、という意味です。)ので、お伝え...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2017/6/1610:40:38

裁判しないのであれば8掛けもありえます。

詳細不明ですが裁判ですべてが10割の判決を得るとは限りません。

そういう意味で8割の解決なのか、他に裁判をしない理由があるのかなどを弁護士に聞いてみる必要があるのではないでしょうか。

tan********さん

2017/6/1610:02:56

弁護士に確認すべきことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2017/6/1518:55:50

だったら裁判すればいいのではないですか?

弁護士とて何の権限もありません。裁判しなければあくまで保険との話し合いで保険が出さないと言えばそれまでです。

ただ裁判して280万円の判決を勝ち取れば支払われます。