ID非公開

2017/6/15 18:16

33回答

保育士の出会い

保育士の出会い 22歳保育士です。もう出会いがなく街コン、合コンに行く余裕がないです。 ペアーズなどのアプリの出会いてどうですか?自分はけして理想が高いわけではないですが保育士さんは彼氏がどうやってできましたか?またモテると思いますか?わからなくなってきました。

補足

街コンであってもあまり上手くいかないです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

まだまだお若いので、 モテるのではないでしょうか? 保育士さんって、 優しいイメージがありますね^^

その他の回答(2件)

0

交際経験がないのでしたら、誰かに紹介してもらえませんか? 出会い系とかで変な人に騙されないか心配です。 そういうところは多くのアプローチがあると思いますが、本当に信頼できる人なのか、自分に合っている人なのかを見極める力が必要です。 若い女の体が目的な人も多いですよ。 職業柄出会いがないのはわかりますが、といって男女比が同じでも社内恋愛禁止の職場も多いですし、社会人って本当に出会うのが難しいです。

0

出会い系に登録すれば、22歳というだけで山のようにアプローチ来ますよ。 さばききれなくて、また、バカみたいに年上からとか、すぐにラインを聞かれたりとか、ウンザリしてものの数日でやめてしまう人が殆どです。 が、そこを耐え抜いて、きちんとメールを続けていれば、きっと出会いはあります。 何せ、それだけ多くの人と接点ができるという事ですからね。 自分の事を知ってもらわないで、また、相手がどんな人間か一瞬で知る方法なんて無い訳ですから、運命の出会いのようなものを期待しても、時間だけが過ぎていくだけです。 世の中には、同級生や同僚といった人と結婚する人も居ますけど、それだってクラスの人数×今までのクラス数分の1の確率な訳ですから。