ここから本文です

1歳の赤ちゃん喜ぶものありますか???

ky0********さん

2017/6/1518:33:52

1歳の赤ちゃん喜ぶものありますか???

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1520:28:30

いたずら一切やりたい放題、私が受けた子供向け玩具です。
子供のいたずらを玩具に集結、親だった私も思わず吹き出してしまうほどこどものいたずらを逆手に取っているおもしろ玩具です。
これさえあればお子様も好きなだけいたずらをする事ができますので親の立場に居るようなお方も安心、お子様にやられがちのいたずらを玩具の世界で思う存分やらせてあげられるような玩具製品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk********さん

2017/6/1523:26:38

お腹をぶーーーっと口でオナラの音みたいなのを出すと、大爆笑してます。

f_5********さん

2017/6/1523:24:10

簡単なパズルならもう遊べますよ(^^)

あとはお絵かき。お風呂で描けるセットが売ってたりします!

絵本コーナーには音がなるものがあって、太鼓とかピアノがついてる本があります。

ジャングルジムも喜びます(^^)

qui********さん

2017/6/1522:54:04

積み木とかキャラクターもののおもちゃなどが定番ですね。

私の姪っ子は変わっていて、バスに興味深々だということで、
リアルなバスコレクションを買ってあげたら大喜びしていました。
(成長したいまは、放置されてますが・・・)


余計な話で恐縮ですが、
下で回答しているなんとか0048は、女性を装っていますが、本当は今年48歳になる独身のおじさんです。
当然、親になったことなど1度もありません。
ベストアンサー欲しさに何度もIDを変えては、ウソばかり書き込む人なので、相手にしないでください。

積み木とかキャラクターもののおもちゃなどが定番ですね。...

tak********さん

2017/6/1520:31:35

ガサガサ音がするやつ、あとティッシュをアホみたいに取りたがるので、そういう玩具ですね。