ここから本文です

バイクの減速Gで、内蔵も揺れ動いてる感覚があります。食後だと少ししんどくないで...

ppeowrさん

2017/6/1518:44:46

バイクの減速Gで、内蔵も揺れ動いてる感覚があります。食後だと少ししんどくないですか?

閲覧数:
44
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamamosenninさん

2017/6/1519:03:36

いやぜんぜん。

オレのR3はちょうど出っ張った腹が密着しているから、減速を全部受け止めてくれる。

質問した人からのコメント

2017/6/20 01:22:07

バイクは太っている人のためにある乗り物ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

side_7198さん

2017/6/1520:20:11

単にデブだからじゃね?

mimihennさん

2017/6/1519:41:25

サーキットのストレートエンドでその日最初のフルブレーキをするとオエッときますね。
公道じゃそこまでやらない。

oiseaux_foolさん

編集あり2017/6/1519:09:29

病院に行きましょう
脳神経外科と内科受診をお勧めします

プロフィール画像

カテゴリマスター

peru_chanさん

2017/6/1519:03:17

食い過ぎかも。自分は朝何も食べずに、途中のコンビニでパン二個買って、近所の有料ドライブウェイの頂上で食べた後、殆ど休憩せずにそこそこのペースで走りましたけど特に何も違和感ありませんでしたよ。

勿論、体調が万全でないとバイクには乗りませんし、食事も少なめしか摂らないようにはしてますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/6/1519:01:04

満腹で事故ると内臓破裂しやすいらしいよ。