ここから本文です

足が太くて悩んでいます。

arasicknanaeさん

2017/6/1519:42:43

足が太くて悩んでいます。

22歳女性です。

客観的にみてこの脚は太すぎますか…?
皆さんの意見をお願いします。
また、脚やせの方法などなんでも良いのでアドバイスをお願いします…!(中傷などはやめてください)

ちなみに高校生のときはバドミントンをしていました。
卒業してからは運動を特にしていません。

バドミントン,アドバイス,中傷,脚やせ,高校生,ジョギング,瞬発力

閲覧数:
155
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mykkk24さん

2017/6/1615:17:57

足むくんでる!
むくみを取るだけでもだいぶ違うと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

recyan1122さん

2017/6/1613:00:35

太いと言う印象は余り見受けれませんが、細いとも言いがたいですね、
足を細くしたいなら、無酸素運動や瞬発力の要る運動は避けて持久力の運動をすると筋肉が細く成りますので、ウォーキングやジョギング等されると良いと思いますよ、

ndonoueさん

2017/6/1612:50:08

丁度いい感じですよ!この状態を維持してくれれば良いと思います❗

soyoka_3さん

2017/6/1606:24:52

健康的に見えますよ!運動経験あり、という感じもありますし。
ジョギングと水泳がお勧めです。

hfsns950さん

2017/6/1519:57:26

普通かな?
上半身の状態次第。

bbbaaa1106さん

2017/6/1519:44:35

チョイ太いカナ程度です
気にする必要はないです。