ここから本文です

伝説・準伝説・幻ポケモンは今の所全部で何匹ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1519:47:42

伝説・準伝説・幻ポケモンは今の所全部で何匹ぐらいですか?

教えてください!

補足お二人方、回答ありがとうございました。
地道にコツコツと数えて教えていただきまことにありがとうございます!
すみません、サンムーンはやったことないのでよくわかりませんが、だいたい70匹なんですね!
伝説系(準伝)幻系がそんなに種類がいるとは驚きです笑パーティが10組以上作れますね!
ここまで行ったらポケモン151匹(伝説系)いけちゃいそうですね笑

あ、BAは、すみませんが、投票でお願いいたします!ありがとうございました!!

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fia********さん

2017/6/1600:51:38

準伝説にシルヴァディが抜けてるのとネクロズマが禁伝なのに幻扱いされてるからやり直し

ヌルとシルヴァディ足せばオッケーだから
準伝説36匹
伝説19匹
幻17匹
計70匹ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rya********さん

2017/6/1523:51:05

カントー
準伝説→ファイヤー、サンダー、フリーザーの3匹
伝説→ミュウツー1匹
幻→ミュウ1匹

ジョウト
準伝説→エンテイ、スイクン、ライコウの3匹
伝説→ルギア、ホウオウの2匹
幻→セレビィ1匹
カントーと合わせると、
準伝説が6匹、伝説が3匹、幻が2匹
全部合わせると11匹

ホウエン
準伝説→ラティアス、ラティオス、レジアイス、レジスチル、レジロックの5匹
伝説→グラードン、カイオーガ、レックウザの3匹
幻→ジラーチ、デオキシスの2匹
準伝説が11匹、伝説が6匹、幻が4匹
全部合わせると21匹

シンオウ
準伝説→アグノム、エムリット、ユクシー、ヒードラン、クレセリア、レジギガスの6匹
伝説→ディアルガ、パルキア、ギラティナの3匹
幻→フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウスの5匹
準伝説が17匹、伝説が9匹、幻が9匹
全部合わせると35匹

イッシュ
準伝説→テラキオン、コバルオン、ビリジオン、ボルトロス、トルネロス、ランドロスの6匹
伝説→ゼクロム、レシラム、キュレムの3匹
幻→メロエッタ、ゲノセクト、ケルディオ、ビクティニの4匹
準伝説が23匹、伝説が12匹、幻が13匹
全部合わせると48匹

カロス
伝説→ゼルネアス、イベルタル、ジガルデの3匹
幻→ディアンシー、フーパ、ボルケニオンの3匹
伝説が15匹、幻が16
全部合わせると54匹

アローラ
UB・守り神→デンジュモク、マッシブーン、フェローチェ、ウツロイド、カミツルギ、テッカグヤ、アクジキングの7匹とカプ・コケコ、カプ・テテフ、カプ・ブルル、カプ・レヒレの4匹を加えて11匹
伝説→コスモッグ、コスモウム、ルナアーラ、ソルガレオの4匹
幻→マーシャドー、ネクロズマの2匹
準伝説が34匹、伝説が16匹、幻が18匹です。
全部合わせると68匹です。

以上です!結構疲れました。(笑)