ここから本文です

初めまして!いきなりリクエストしてすみません。質問カテから飛んできました。宜...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1522:15:32

初めまして!いきなりリクエストしてすみません。質問カテから飛んできました。宜しければ占って頂けませんでしょうか?

私は25歳の女で結婚して4年、子供は今年で3歳になります。

旦那はパチンコ、風俗通い、セックスレスで会話もなく関係は3年前からとても悪い状況です。

ですが私は専業主婦で、実家もなく頼れる人がいないため離婚はせずにいました。

そんなとき学生時代の元彼と会う機会があり、真剣に結婚を考えてお付き合いしたい。と言われてずっと引きずっていた元彼だったため、そのまま不倫関係になりました。

今年の春から私はパチンコ店で働き始めたのですが、そんなとき旦那がパチンコでの借金が300万あることがわかりました。

私は彼に早く離婚しないと私も借金を払うことになる、と結婚を急かすと「責任が重すぎる…」と泣きながら振られてしまいました。
そして別れて半月程度で新しい彼女が出来たそうです。
彼と結婚する気でいたので、今は先が見えません。

このまま旦那といれば借金を一緒に返していくしかないのですが、離婚して私と子供2人では生活していけません…。

彼は私のところに戻ってくることはありますか?
私は今後どうしていけばいいのでしょうか?解決策、進む方向を教えて頂きたいです。

支離滅裂ですみません。

この質問は、kan********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

リクエストマッチ

2017/6/1612:32:23

初めまして
リクエストありがとうございます。

お付き合いされてた頃ですが、彼からの方が愛情を注がれていたように見られます。
質問者様は結婚どうのより恋人としていられて満足されていたみたいです。

お別れしてから彼は閉鎖的ですね。
質問者様からメールなど送ってらっしゃるのでしょうか?
関係としては終わったと出ていますが、今後なんらかの形で再会するような出来事があるようです。

ですが、ハッキリしない彼の言動に質問者様は呆れてしまわれるみたいです。
結果、振り出しに戻ると出ているので、それでもいいとお考えでしたら、割り切ってご連絡される事です。

カードで出たのは、どちらかというと彼は質問者様に合わせる感じで、追い込まれると逃げてしまう方では?
過去にもハッキリしないところで不安や苛立ちを感じてらっしゃったようにみえます…

彼との事がご質問内容でしたので、ご家庭の面は見ていませんが、ご家庭の現状も質問者様は今という観点で見れば頭の片隅にでも見えている部分はあるかと思います。

今一度過去や未来から離れ、現在に目を向けてください。

これも一つの案だと受け取っていただけましたら、幸いです。

質問者様の未来の幸せに繋がる事をお祈り申し上げます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/6/1614:23:42

回答ありがとうございます。全てが当たっていてとてもびっくりしています。タロットで相手の性格などもわかるのですね。元彼との復縁は当たり前ですが望まない方が良いのですね…。
    今の旦那とはとりあえず離婚はしないで現状を維持したいのですが、そうした場合の近い未来はどうなっていきそうだか観て頂くことは可能でしょうか?何度も質問すみません。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 23:59:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2017/6/1622:21:34

共謀罪が成立した今あなたのプライバシーは無くなりました。不倫、浮気、性癖、家族関係、親族間系、近所関係、職場関係、職歴、犯罪歴、趣味嗜好、特技、スポーツ歴など細かい所から表面化してる全ての個人データが少しづつ集められて保管される予定だと言います。

データに残したくない自分の欠点は慎んだ方が良さそうです。

スマホやパソコンのカメラもシールを貼っておいた方が良いですよ。

chi********さん

2017/6/1523:42:46

旦那とは一刻も早く離婚しか手がありません
旦那は死ぬまでパチし続けます
借金まみれの旦那と返せない借金払い続けるのと、離婚して母子家庭として暮らすのどちらが楽かすぐわかりますよね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる