ここから本文です

邦画でオススメを教えて下さいな

アバター

ID非公開さん

2017/6/1522:27:49

邦画でオススメを教えて下さいな

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2017/6/2013:59:14

以下、あくまで一素人の好み(&その日の気分w)によるチョイスであることを
お断りしたうえで・・・。
(あ、なお、順番に意味はありません。
あと、「邦画」いうてもアニメ作品は除きました。)

『ウォーターボーイズ』
『おくりびと』
『菊次郎の夏』
『39 刑法第三十九条』
『12人の優しい日本人』
『スウィングガールズ』
『約三十の嘘』
『リターナー』
『笑(わらい)の大学』
『青い鳥』
『悪夢のエレベーター』
『アフタースクール』
『うた魂』(うたたま、と読みます)
『大鹿村騒動記』
『おっぱいバレー』
『風が強く吹いている』
『ガチボーイ』
『歓喜の歌』
『キサラギ』
『守護天使』
『DIVE!!』
『南極料理人』
『パコと魔法の絵本』
『武士道シックスティーン』
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』
『僕らの方程式』
『ゆれる』
『容疑者Xの献身』
『孤高のメス』
『櫻の園』(1990年版)
※同じタイトルで、監督も同じ「2008年版」があるのでご注意
『WOOD JOB!(ウッジョブ)神去(かむさり)なあなあ日常』
『岳(がく)』
『カラスの親指』
『奇跡』
『キツツキと雨』
『最後の忠臣蔵』
『謝罪の王様』
『少女たちの羅針盤』
『書道ガールズ』
『先生を流産させる会』
※タイトルでかなり損をしていますが、中身はしっかりしています
『超高速!参勤交代』
『超高速!参勤交代リターンズ』
『テルマエ・ロマエ』
『テルマエ・ロマエⅡ』
『のぼうの城』
『舟を編む』
『ロボジー』
『ヒミズ』
『しあわせのパン』
『はやぶさ 遥かなる帰還』
『ウタヒメ』
『僕達急行 A列車で行こう』
『HOME 愛しの座敷わらし』
『ポテチ』
『レンタネコ』
『外事警察 その男に騙されるな』
『天地明察』
『鍵泥棒のメソッド』
『ツナグ』
『希望の国』
『真夏の方程式』
『イン・ザ・ヒーロー』
『舞妓はレディ』
『蜩ノ記』
『幕が上がる』
『くちびるに歌を』
『エイプリルフールズ』
『杉原千畝』
『海難1890』
『殿、利息でござる!』
『葛城事件』
『何者』
『聖の青春』
『海賊とよばれた男』

・・・・とりあえずこんな感じで。
以上、ご参考?まで(*^_^*)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 23:09:37

たくさん書いていただきありがとうですー!他の人達もありがとうですー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/6/2021:19:40

近年だと
『この世界の片隅に』


あと他にも特に好きな作品を
プロフィールに記載しています。

sup********さん

2017/6/1919:11:54

・卒業旅行 ニホンから来ました
・女優霊
・オトシモノ
・渋谷怪談
・荒神
・マッスルヒート
・2LDK
・ソードシーカーズ-刀狩るもの-
・ハードリベンジ・ミリー
・ハード・リベンジ ミリー ブラッディバトル
・斬〜KILL〜
・ブレイド 剣~Tsurugi~
・デス・トランス

enu********さん

2017/6/1617:24:28

インザヒーロー・・・スーツアクターの話です。

kin********さん

2017/6/1522:51:15

「22年目の告白」めっちゃ面白かったですよ。