ここから本文です

livedoorの堀江さんは今、どんな感じですか?

ven********さん

2008/7/323:57:38

livedoorの堀江さんは今、どんな感じですか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_********さん

2008/7/400:22:30

執筆でもしてそうですね。返り咲くことを狙っていると思いますよ。
証取委による一罰百戒のスケープゴートにされたと、憤懣やるかたなく、
検察の正体を暴いてやろうと画策でもしてるんじゃないですかね。
なんとなく、彼を見ていると「人として」可哀想な気がしてきます。笑

質問した人からのコメント

2008/7/7 00:54:23

成功 暴露本期待しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2008/7/400:07:19

あぶく銭をたらふく貯め込んだので、この次は海老の養殖事業か金の先物取り引きで一儲けしようと思っています。
人の噂も七十五日、日本人はすぐに騙されるからチョロイもんだと考えているようです。