ここから本文です

名古屋の三省堂ってどこにありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1523:13:46

名古屋の三省堂ってどこにありますか?

名古屋駅の高島屋から行けますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1523:24:50

最近オープンした「JRゲートタワー」の8階にあります。

髙島屋とJRゲートタワーへの間は、3~13階の連絡通路等を介して行き来できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:38:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/6/1609:16:47

名古屋の三省堂は、高島屋の中にあります。ゲートモールの8階です。

rou********さん

2017/6/1607:03:39

名古屋高島屋11Fと高島屋ゲートタワーモール8Fにあります。

gon********さん

2017/6/1523:43:07

> 名古屋駅の高島屋から行けますか?
ていうか、名古屋高島屋店がジェイアール名古屋タカシマヤの11階にあると思うのですが・・・

それ以外、名古屋本店がタカシマヤ ゲートタワーモール8Fにあります。
https://www.books-sanseido.co.jp/shop/nagoya/