ここから本文です

野際陽子さん亡くなられましたね。

big********さん

2017/6/1523:37:11

野際陽子さん亡くなられましたね。

闘病されてたのを知りませんでしたが
とても悲しい知らせでした。

身内だけで葬儀と済まされたようですが
遺言だったのでしょうね。

皆さんはどう思われましたか?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2017/6/1610:25:15

もっともっと活躍してほしかったです。
残念です。

身内のみの密葬は野際さんの遺志だと思います。
私は故人の遺志を尊重してそっとおくるべきだと思います。

質問した人からのコメント

2017/6/22 16:11:40


未だに信じられない信じたくない訃報ですが
最後まで素晴らしい女優さんだった
野際陽子さんの御冥福を
心よりお祈りしたいと思います。
BAは もっともっと女優として活躍して欲しかった
という想いに共感した方へ差し上げます。
皆さん回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vod********さん

2017/6/1822:09:59

私事で大変恐縮なのですが、4年前に最愛の母親を亡くしています。
すい臓がんの末期癌という宣告から僅か3週間で逝ってしまいました。
我が家も母親の意思を尊重し、密葬でした。

一言で現すならば、非常に温かい性格で、誰からも愛された母親でした。
いつしか母と野際さんを、勝手に重ね合わせている自分がいまして。。。

それだけに金曜日の朝、朴報を見たとき、なぜか涙が出ました。

なぜ誰からも愛される、かけがえの無い人が
癌におかされなくてはならないのかと。。

正直な感想です。

野際陽子さんのご冥福をお祈りいたします。

きなこさん

2017/6/1621:30:19

こんばんは。

葬儀は密葬、お別れ会は盛大にやるのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1606:01:30

数日前に入院報道があり、体調を崩されている旨、知っていましたが、まさかこんなに早く逝かれるとは・・・
ご冥福をお祈りいたします。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1602:49:28

とても驚きでした・・。

お亡くなりになるほど体調が優れないのに頑張っていたとは・・。

昔の綺麗なイメージで年を重ね、最後まで芸能人として雲の上。

とても、残念です。 涙・・。しくしく・・。