ここから本文です

サーフィンしている方、天気図に詳しい方に質問です。 今日(7月3日)って波あった...

m07********さん

2008/7/400:06:33

サーフィンしている方、天気図に詳しい方に質問です。
今日(7月3日)って波あったんですか??

サーファーの人と海に連れて行ってってくれる予定でしたが、波ないからと言われ、中止になりました。
わたしはまだサーフィンデビューしていないし波予測ができないので、それが本当なのかわかりません。
行く所は和歌山か三重か京都です。
もし嘘でなければいいのですが、電話をしてもとってくれないのでどうしても疑ってしまいます。
皆様よろしくおねがいします。

閲覧数:
624
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2008/7/400:40:11

とても楽しみにしていたのですね!
太平洋関西エリアはドコも小さかったですよ~。
ちなみに和歌山の激混みノ浦でモモ~腰くらいで風が強くコンディションはよくなかったみたいですよ。

YAHOOスポーツにもサーフィンのカテゴリーがあるので1度チェックしてみてください。
携帯でも簡単に波情報をGETできますよ~♪

質問した人からのコメント

2008/7/7 22:08:49

ご察しの通り、憧れの人だったのですごく楽しみだったんです。ひとまず安心しました、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2008/7/400:11:39

天気図を見る限り、太平洋側は今日は波は小さかった
のでないかと思います。


もし自分ではわからないのであれば、「波伝説」とかの
波情報サイトに登録されてはどうでしょうか?