ここから本文です

噂ですが・・・ 愛子さまって 今上陛下の種で生まれたんですか? なんでも浩宮...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1600:01:41

噂ですが・・・
愛子さまって 今上陛下の種で生まれたんですか?

なんでも浩宮には種がなかったと・・・

私も 胡散臭いと最初はおもっていましたが
だから如実
雅子さまが帯状ほうし

んになったりなど 体調が優れないかなあと思います
愛子さまも体が弱い
補足ですが 本当に生母の香淳皇后に似ています(白い肌 ふっくら 切れ長目)

閲覧数:
12,736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/6/1609:27:28

皇太子殿下そのままのお顔立ちですから、
そういう話にも信憑性が増しますね。生物学的に
親子というより、兄妹といわれたら、信じてしまいそうです。
皇太子殿下の家系は、不妊が多いですから
皇太子殿下ご自身も不妊であったことは間違いありません。
それなのに、当時はコウノトリの機嫌がと
まるで自分のせいじゃないと言わんばかりの皇太子殿下でした。
結局、なかなか身ごもらないことで
批判を受けたのは雅子さまでしたが、
皇太子殿下が自分の不妊で子どもができないと
はっきり言ったら、雅子さまへの世間の風当たりは
大分違ったものになったでしょうし、プレッシャーも
軽減されたと思いますが、皇太子殿下はそうなさらなかった。
実際、愛子さまは体外受精で生まれていますし
天皇陛下の種で生まれたとしても不思議はないです。
雅子さまが病気になったのもそのせいだと
噂もありますし。可能性は大いにありますが、
真実は明かされないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/22 12:16:12

でも ほんとのことはわからないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/6/2000:43:40

私の父が定年後に何年か、美智子さんの母校で働いていたことがありました。
美智子さんはよくお忍びで、訪れてきたそうです。

となると、マスコミには絶対に出ない裏情報が、当たり前のように行き交うのです。

たとえば「誰々の父親はあの人ではない」とか、「近親交配の繰り返しで脳に障害のある女性が生まれてしまい、皇室が『生活費も何もかも出すから結婚してくれ』と嫁に出した」とか。

日本の皇室はどこまで神話なのかわかりませんが、それでも世界一の単独血族による皇室であることは間違いありません。
その中では、常軌を逸した異常なことも、起こったでしょう。

私が父から聞いた中では、愛子さんの話題はありませんでした。
ごくまっとうな子種でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

skj********さん

2017/6/1617:52:40

歳を重ねるごとにチョン顔が形成されていく
親の遺伝子に問題があるのでしょうね…