ここから本文です

交流戦優勝のメリットって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1600:11:27

交流戦優勝のメリットって何ですか?

何か貰えるんですか?

閲覧数:
924
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/6/1602:07:40

500万円貰えます。
(所属リーグが勝ち越していればさらに1000万円貰えます。)


厳密に言うとリーグ対抗戦的な意味合いが強いので、仮に勝率1位であっても「交流戦優勝」とは言いません。


なので6月15日終了時点での順位だと広島が500万円、ソフトバンクが1000万円貰えます。(パリーグが勝ち越しているので、ソフトバンクのほうがもらえる金額が多い。)

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 06:54:04

回答ありがとうございました。

「交流戦 優勝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/6/1600:51:04

交流戦は勝ち越したリーグに対して賞金が支払われますので、チームとして優勝しても賞金はありません。
選手としてはMVPに選ばれる確率は高くなるかもしれませんが。

ただ、成績はペナントレースに反映されますので勝ったぶんだけリーグ優勝は近くなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2017/6/1600:13:43

優勝賞金があります!

han********さん

2017/6/1600:13:26

賞金がもらえますよ。