ここから本文です

ジャンボーグA大喜利(再) -大爆発!! マッドゴーネ編- ジャンボーグA。 そ...

星亀Fさん

2017/6/1600:21:00

ジャンボーグA大喜利(再)
-大爆発!! マッドゴーネ編-

ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
「ジャン ファイ

ト」
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第32話
『大爆発! マッドゴーネの最後』
より ⑤

隊長代理の村上が、基地内のスナックで…

ナニを注文したのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]

補足基地内のスナックで、隊長代理となった村上の訓練の厳しさに、愚痴をこぼす隊員達…。
スナックにやって来た村上は、当分の間、隊員達に、スナックの出入りの禁止を言い渡した…。

マッドゴーネ,ジャンボーグ,ジャン ファイト,ジャンボーグA,ナオキ,ジャンボーグカシス,きつねうどん

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2017/6/1713:39:35

チョコパフェの生クリーム三倍。

質問した人からのコメント

2017/6/22 23:47:41

そんなモン食ったら
[虫歯or糖尿病になる]
ぞ…★


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAIZさん

2017/6/1610:24:53

きつねうどん・・・・・

ISAさん

2017/6/1608:47:16

青汁 …………………

2017/6/1607:23:59

君!君をお持ち帰りで。

2017/6/1607:12:27

ちょっと強めのカシスウーロン

2017/6/1605:55:19

『ジャンボーグカシス』