ここから本文です

男は車と家で見栄を張りますか? 車は300万ぐらいで 家は注文住宅で 35年...

busy_bee_schoolさん

2017/6/1607:43:57

男は車と家で見栄を張りますか?

車は300万ぐらいで

家は注文住宅で

35年ローン。

閲覧数:
207
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1608:37:45

なんだか女性がブランド鞄やら持って見せびらかすのに似てますね(*´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1617:10:37

300万の車だと、今の日本車でも普通の車種で最高グレードくらいです。

家の見栄と言うのは、広さだけじゃなくて構造や設備の整い方、防災機能なども盛りだくさんです。

キリがありません。

2017/6/1610:10:36

車、家、男の見栄張りに丁度良いです。

注文住宅、即金!!とか。


k a j i b a d o r o b e 1 1 7 は、他人のIDをパクっています。

2017/6/1608:00:12

見栄をはるかもしれませんね。
ただ、背伸びしてってのはカッコ悪い。
それだけの財力があるなら、1つの証として、表現するのもありだと思いますが、他人にその価値観を押し付けるのはナンセンスです。

2017/6/1607:59:32

300万の車で見栄を張れるかな?

2017/6/1607:55:30

ナニの大きさで、コンプレックスがあると、
大きな物を所有して、見せびらかしたくなる場合がある。

たいていは、車です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。