ここから本文です

彼女が風邪を引いたとき、毎日連絡取りますか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/1607:44:37

彼女が風邪を引いたとき、毎日連絡取りますか??

3日前から彼女が風邪を引いています。
昨日と一昨日はお見舞いメールと電話で状態を確認してますが、きつそうでした。

今日とメールしようかどうか悩んでます。
毎日メールするのもきついのに悪いかなと考えてしまいます。
皆さんならどうされますか?
毎日連絡しますか?それとも治るまで連絡控えますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
373
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

リクエストマッチ

2017/6/1607:51:08

何も連絡入れないのもどうかなあと思います.

じぶんが風を引いたときのことを考えてみてください.

彼女から一切連絡来ないとか,逆にメールが大量にきて返信をせかされるのも嫌じゃないですか?

心配のメールを送りつつ,彼女への気遣いができていればメールを送っても全然いいと思います.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1612:23:52

    やっぱり心配なので連絡してみます。
    ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 07:22:58

皆さんありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

リクエストマッチ

2017/6/1611:22:56

なんで自身がお見舞いに行かないの?メールと電話より、できるだけ、実際行動をするほうがいいよ。

hir********さん

リクエストマッチ

2017/6/1609:53:51

きつそうなら、連絡してから病院連れてってあげます\(^_^)/

pap********さん

リクエストマッチ

2017/6/1608:53:53

私だったら、毎日連絡したいと思いますが、悪いかなと思うのもわかります。昨日きつそうであったなら、今日はまずメールで「昨日きつそうだったから、とりあえずメールした。体調どう?TELしても大丈夫か」と尋ねればいかがですか。もしかしたら、今日は少しは良くなっているかもしれませんよ。

yup********さん

リクエストマッチ

2017/6/1608:15:55

彼女なら心配だから連絡するのは当然。
でもきつそうであればメールにしておく方がいい。メールは自分の都合の良いと均見たり書いたりできるので。ただ、一言電話がきつそうだからメールにしとくね。という言葉を加えてね。

win********さん

リクエストマッチ

2017/6/1608:01:41

連絡します。、、、。。。