ここから本文です

こんにちは。 ギターのナイロン弦について質問です。 都内でナイロン弦の種類...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1611:56:15

こんにちは。
ギターのナイロン弦について質問です。

都内でナイロン弦の種類が多いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるみさん

2017/6/1612:07:32

池袋のfanaです。バラでも買えますし、専門店の中では安い方だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/6/1615:09:43

どこのギター店でもほぼすべての弦を置いています。
どこが便利かを書いてください。