ここから本文です

来年小学生になる男の子がいます。ランドセルどうしてもピンクが欲しいと言い張り...

inr********さん

2017/6/1615:49:31

来年小学生になる男の子がいます。ランドセルどうしてもピンクが欲しいと言い張り買うことが出来ません。ランドセルは集団検診迄に買えば間に合いますか?それともピンク買うべきですか?私とし

ては、集団検診迄待とうかと考えてます。

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/6/1617:06:17

ピンクを買ってあげて
飽きたら、いつでも黒のスプレーで
黒く染めてあげるから
言ってね!
と付け加えてあげる。

ピンクである事で
いじめられても
子供なりのプライドで意地で
黒く染めて、塗ってと言い出せない時もあるので。

Q
ランドセルの色って、塗装などで変えられるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112144601...
株式会社 染めQテクノロジー
染めQエアゾール
https://youtu.be/P4tVhgz8KSo
http://www.somayq.com/product/somayq
製品情報
革、布、木材、プラスチック、金属も… まるで染めたような仕上がりに!
【染めQシリーズ】は最先端のナノテクノロジーを駆使した染色型塗料で、ナノ単位の粒子が素材の内部に浸透して密着します。
そのため、引っ張っても、ねじっても、割れたり剥がれたりすることおがありません。また、塗った箇所と塗っていない箇所の境目がなく、肌触りも変わることがありません。カラーチェンジで遊び心を満足させたり、古くなって色あせてしまった大切な物の補修にも最適。まるで新品同様に仕上がります。

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:38:25

ありがとうございます(^-^)知りませんでした。本人も欲しいと言ってるので、ピンクにして直します。感謝(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2017/6/1616:34:07

1つしか買えないなら黒
2つ買ってもいいならためしにピンク

tom********さん

2017/6/1615:59:15

> ランドセルは集団検診迄に買えば間に合いますか?

いえ、入学式までに購入すれば間に合います。

> それともピンク買うべきですか?

使う本人がそう言うのなら、いいんじゃないですか、男の子でも。