ここから本文です

クレジットカードの可能額について。

匿名さん

2017/6/1619:24:17

クレジットカードの可能額について。

三井住友ゴールドカードで現在100万の枠を頂いています。
毎月少し足りないので、一時増額をしているのですが面倒なので、継続的な増額をしようと思うのですが、
クレカの可能額は年収の1/3という規定などあるのでしょうか?
実績さえあれば、極端な話をクレカの可能額上限までいくらでもあげてくれるものなのでしょうか。
年収が360で、毎度120万まであげて頂いてます。
それ以上はあげたことがありません。

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr7********さん

2017/6/1619:27:18

法的には一回枠には制限がありませんが、リボや分割等の割賦枠は「年間支払見込み額」という一年間に支払える余剰額を算出して、その90%までという規制があります。
※一時増枠は基本2倍までです

三井住友カードなら作って2-3年もすれば勝手に上がると思いますけどね。

rinapu1075さん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dandyさん

2017/6/1621:07:45

ショッピング枠なら関係ないでしょう、

100万は一括ですか?

それならば、直ぐに150万 200万って上がるでしょう。
ゴールドのMAXは300万のはずですよ。

そもそも、年収の1/3ならプラチナカードの限度枠解除など出来ないでしょう!

俺は三井住友だけみても、年収の1/3は超えていますよ。

もし、リボなら却下でしょう。