ここから本文です

結婚相談所では学歴職歴婚歴の他に交際歴も提出すべきではないでしょうか? 00...

yuuebanaさん

2017/6/1620:46:08

結婚相談所では学歴職歴婚歴の他に交際歴も提出すべきではないでしょうか?
00年00月00と交際
00年00月00と別れる
みたいに。
最初から色々わかっていたほうが良いですよね?

閲覧数:
126
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1913:26:45

物理的には無理ですが、言いたいことは分かる気もします。

学歴職歴と同様で交際歴もその人間の姿が現れるものだと思うからです。
それをモテる男女と見るか、だらしない男女と見るかも個人の主観だと思います。

明確な証明が出来ない以上は、もし見栄っ張りな男女であれば情報操作するでしょうね。

  • 質問者

    yuuebanaさん

    2017/06/1921:32:54

    回答ありがとうございます!
    なるほど!

質問した人からのコメント

2017/6/23 20:24:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2020:07:39

過去のこと必要か?

bangbangoeさん

2017/6/1923:18:14

知恵袋では「アホ質問歴」を提出すべきです。
最初から分かっているのでお前にまじめに回答する人は誰もいません。

gonntedesuyoさん

2017/6/1913:00:48

それは無理でしょうね

学歴や職歴のような証拠がないですから。笑

証明書ありませんよ。

2017/6/1912:27:56

就活の職歴じゃあるまいし。

hanananakonさん

2017/6/1800:31:55

過去のことでも交際相手のプライバシーにも関わるので難しいと思います
あと最初の方も言っていますが、学歴職歴と異なり交際歴は証明できないですね
なので相談所も明確な情報として開示するのは無理だと思います