ここから本文です

<悲報>再調査の結果、加計学園問題における文書が存在・・・ 再調査の結果、...

emp********さん

2017/6/1622:43:05

<悲報>再調査の結果、加計学園問題における文書が存在・・・

再調査の結果、加計学園問題における文書が存在した事がわかりましたね。

しかし、それと同時に安倍首相が一切関与していないことも確定しました。
民進党やパヨクら反日売国奴ら抵抗勢力や国賊にとっては大敗北&悲報ですね(笑)
再調査した上での結果ですから、文句のつけようがありませんよね?
あなた方にとってはこの問題が安倍政権を打倒する最後の機会だったわけですし。
森友学園問題も一切の関与がない事が確定し、またこの問題も一切の関与がない事が確定しました。
疑惑が晴れた事で国民は安倍政権をより支持するようになるでしょう。
逆にあらぬ疑惑で国民を騙そうとした民進党ら野党の支持は下がっていくでしょうね!
安倍首相の一切の関与がない事が確定し、大敗北を喫した反日パヨクの皆さんの心境を聞かせてもらえませんか?
正義は必ず勝つという事を覚えておいた方がいいですよ(笑)
正義(安倍政権&日本国民)は悪(民進党ら反日野党&左翼&売国奴)に屈したりはしません!

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2017/6/1706:56:15

たぶん胡散臭い
と思っていますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる