ここから本文です

ドラマ「リバース」の録画を忘れました。

nanako7さん

2017/6/1623:22:48

ドラマ「リバース」の録画を忘れました。

どんな内容でしたか?
詳細を教えて下さい。

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/6/1623:27:04

TBSが公式に無料配信してますよ↓(期間限定だけど)
それを直接ご覧になった方がいいかと

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/reverse_tbs/010.html

質問した人からのコメント

2017/6/17 10:54:34

ホントだ!凄いですね。
お陰様で視聴出来ました。
教えて頂き、ありがとうございました。

「リバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/6/1700:23:58

TVerで見れますよ。便利な世の中ですねー☆