ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

男子中学生です。好きだった人に「好きです。付き合ってください。」と告白しまし...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1705:47:19

男子中学生です。好きだった人に「好きです。付き合ってください。」と告白しました。
すると「私も好きでした。でも悩んでいるのでごめんなさい。」といわれました。
教室には二人きりでした

が、教室の外には男子が何人もいました。その後、友達からの伝言で
「気持ちが固まったら自分で伝える。」といわれました。okの確率はありますか?
また、返事がもらえるまでのアピールはどうすればいいですか?その人と仲はいいと思います
長文すいません。

補足返事がもらえるまでの期間ほどのような話をその人とすればいいですか?
質問を増やしてしまいすいません。答えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
5,596
回答数:
69

違反報告

回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2211:00:34

あります。
おめでとうございます。

2017/6/1919:37:37

全然あると思います
悩んでいるということはまだ考え中で気持ちは動きますし
私は普通に接するといいと思います
変にしてしまうとこんな人だったの?などなってしまいますし普通の質問者さんがきっと好きなはずだし

私も好きな人がいてその人の前では赤くなってしまいます

普通が難しかったらその人の理想に近ずけるよう接するといいと思います

いい結果になると良いですね!
頑張ってください!(`・ω・´)ゝ

2017/6/1919:07:08

悩んでいるのにごめんなさいって多分向こうは申し訳ないけど全然嫌いじゃないけどそんなめっちゃ大好き ってわけでもない。(まあ友達としてって感じのはず!付き合うまではな…って感じだとおもーう。自分も実際やったことあるよん。その時の心情だ笑

yy12uu8さん

2017/6/1919:06:31

オッケーの確率は全然あると思いますよ。
相手もあなたに告白されたことを絶対嬉しく思ってると思いますし、あなたのことを真剣に考えてくれてるからすぐ答えを出さなかったと思います。

普段はいつも通り接して、返事を待てばいいと思います。
1か月くらい経って相手から何もなければ、あなたから聞いてみるのがいいと思います。

いい結果だといいですね、頑張って下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1917:57:50

最近の中学生はマセてるね。
彼女からの返事は気長に待つ様にしましょう。
その間は浮気もせず、勉強、部活に励んで下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。