ここから本文です

うつ病だが? 「スターリン」の遠藤って知ってるか?

msm********さん

2017/6/1706:52:03

うつ病だが?
「スターリン」の遠藤って知ってるか?

スターリン,うつ病,遠藤ミチロウ,遠藤,江戸アケミ,ドアーズ,ジム・モリソン

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/6/1721:29:57

遠藤ミチロウでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2017/6/1720:51:11

遠藤ミチロウ。


じゃ、江戸アケミは?

kur********さん

2017/6/1720:41:48

ドアーズのジム・モリソン知ってる?

iso********さん

2017/6/1713:03:54

しってますよ