ここから本文です

いんきんたむしの診察ってどんな感じですか? 女で成人済みの者です。 最近、...

chi********さん

2017/6/1707:27:51

いんきんたむしの診察ってどんな感じですか?

女で成人済みの者です。
最近、陰嚢がスゴくかゆくて毎日掻きむしってます。
昨日、初めてかゆい陰嚢部分をみたら、掻きすぎたのかピンク?

に色が変化して(境目ができてる)たり、うす茶色の透明な皮が剥がれたりしてました。

ネットで調べたらいんきんたむしなどいろんな症状がでてきました。
病院に行きたいのですが、陰嚢を診察されるのは医者でも恥ずかしいと思ってしまいます。
やっぱり陰嚢にできたんだからそこを見られるんですよね? 診察したことある方いらっしゃいましたら、どのような診察だったか教えてください。

閲覧数:
1,227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/6/1707:48:57

私は♀重症糖尿で緑内障合併症があります。

私も♀なので、排泄あたりは見られたくは有りません!
長い間我慢してましたが、重症糖尿になり、泌尿器科へ受診しました。
診察したその日に、かゆみ止めの錠剤と塗り薬を貰いました。
医者の指示通りにしていたら、翌日の晩からはかゆみもおさまってきました。ただ重症なのか若干かゆみはありますが、それも徐々におさまるかと思います。

恥ずかしいからと、我慢してると重症になり、治るまで長期間かかります。
重症になると、細菌が入り、罪悪『人工肛門』になる可能性もあります。
https://karada-navi.com/std-article/std-sickness/9446/
http://www.x-dance.com/candida/woman.php
http://kayumifile.com/category3/entry43.html

質問した人からのコメント

2017/6/18 00:33:13

平日に行って相談してきます。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/6/1707:30:49

そりゃあ見たり触られたりしますが、医者なんて何千人も見てるんですから、何も気にしてませんよ。